MisokoMasanori Official Blog

ヴォーカリスト美底マサノリの公式ブログ

決定!!6/24 LIVE@両国SUNRIZE

Beautiful UnderGround始動!!

f:id:rinosama7009:20160528180707j:plain

 

長ーーーーーーーいことあっためてきた

プロジェクト始動させます。
 
まずは出来立ての音を生で聴いてほしい。
 
プロジェクトの名前は
「Beautiful UnderGround」。
 
略してBUG。
バグ?
 
…バッグ?
 
まあいいや(笑)
 
Vocal:美底マサノリ
Guitar :坂本光久
Bass:池尻晴之介
Drums:伊藤"ショボン"太一
 
というメンツでお送りします。
 
ギターの坂本さんとは以前からちょいちょいセッションで絡んでて
何か一緒に何かやりましょうぜって言ってたのがようやく実現。
 
詳細の時間とかがわかったら
またブログやTwitterでアップします!!
 
 
以下、両国SUNRIZEさんのHPから引用させてもらいました。
 
SUNRIZE presents
【SUNRIZE KINGS NIGHT】
op:18:00予定 st:18:30予定
予約:¥2000+1D 当日:¥2500+1D
助六(from沖縄)
あぁ、夕日。(from沖縄)
和神こうちゃん
Beautiful Underground
etc...
 
チケット予約↓
 
両国 LiveHouse SUNRIZE 
東京都墨田区両国4-36-6ガラス会館B1F 
TEL/FAX 03-5600-7337 
 
 
P.S.
最近、東京グールを読んで感動した一言があって、
「カッコ悪くても 生きろ」
 
これメチャクチャ刺さったな〜。
ここ最近自然と守りに入ったり、安全圏から出ようとしない自分がいるんだなと気づいた。
 
要するに変にカッコ良くあろうとしてる。
うーん、逆になんだか気持ち悪いわ。
 
自分を信じてどこまでやれるか。
そこにカッコ良さもクソもない。
 
うん、これだ。しっくりきた。