MisokoMasanori Official Blog

ヴォーカリスト美底マサノリの公式ブログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ストリートライブだけでサバイバル生活した仙台の40日間

夜行バスで仙台に着いたとき、所持金560。そこから約40日間、ストリートライブ積み重ねてワンマンライブを成功させたリアル電波少年ストーリー。

あなたの矢印はどこに向いている?

色々と上手くいかない時ほど、矢印が自分だけにしか向いていない。 やってる仕事、任された役割に対して 不満が出ることもある。 関わる人が信じられなくなったり、 尊敬できなくなったりすることもある。 そういう時こそ、 「なんでわかってくれないんだ」 …

我が家のちょっとした事件

うちのおかんがスマホに変えた。 いやまさかあの人がガラケーを卒業する日が来たとは。 「絶対変えない!必要なし!」ってずーっと拒否ってたのに。 スマホの便利さをプレゼンしたこともあったが全然ダメだったのに。 だからこれは事件。息子衝撃(笑) 離れ…

路上ライブでタダでCDをあげた話

2008年に沖縄から上京した俺は 所属事務所の社長に言われて、 いやいやながら路上ライブを始めたのだった。 品川駅の港南口で出会った1人の女の子 路上ライブをスタートしてからだいぶ慣れてきた頃、 たまたま歌ってた曲と場所が合っていたのか 品川駅の港南…