MisokoMasanori Official Blog

ヴォーカリスト美底マサノリの公式ブログ

6/24@両国SUNRISE、ありがとうございました!!

急遽決まった今回のLIVEでしたが、花金の夜に来てくれた皆さんどうもありがとうございました!!

 

f:id:rinosama7009:20160701150458j:image

 

思い入れのあるカバーも歌ったけど、

温めてきたオリジナルもようやく聴いてもらうことができました。

 

ストリート時代から俺を知ってる人も来てくれて、

逆にこっちがパワーもらいました。ほんと感謝です!

 

ご招待した音楽関係者の方々、俺達のために色々と動いてくれた印藤さん、

貴重なアドバイスをありがとうございます。

嬉しくも悔しくもありました。

 

まだまだフロントマンとして荒削りだが、ようやく一歩踏み出せた感ありつつも、

LIVEの反省点も後悔もたくさんある。もっと出来たんではないかと思う。

 

Gt.の坂本光久をもっと俺が引っ張っていけるよう頑張っていきます。 

f:id:rinosama7009:20160701153059j:plain

 

 

それからサポートのはるのすけ君、しょぼん君、

最高のリズム隊をありがとう。

twitter.com

twitter.com

 

 

最後に、足を運んでくれた皆さん。

もっともっとあんな曲やこんな曲も演りたくてたまんないから

また是非会いに来てください!! 

 

では!!

 

f:id:rinosama7009:20160701150502j:image

 

P.S.

今回の写真は美底が実物の3割増しぐらいイケメンに写ってますが

全部さいちょーさんが撮ってくれました。

twitter.com

 

なんか目を瞑ってる写真ばかりですいません(笑)

 

P.P.S

Beautiful Undergroundの公式Twitter開設したんで

よかったら覗いてみてくだせい!

twitter.com